• もっと見る
«「ほのぼの祭り」を開催しました。 | Main | 今年最後のノルディックウォーキングでした。»
絵本と紙芝居とウクレレと歌! [2019年11月30日(Sat)]
ボランティアのFさんによるお楽しみ会。
秋も深まった日の午後のひと時、皆さん静かに耳を傾けておられました。
IMG_3841.jpg
IMG_3844.jpg
IMG_3848.jpg
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 08:41 | 旭ヶ丘の様子 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント