ある日の夕食後の団らんです。 [2010年08月14日(Sat)]
|
戸を開けるとむっとした熱気が入り込むような一日でした。本日の泊まりは4人。雨戸も閉めて室内はクーラーで快適な温度になっています。食後、みんなで先週のパーティーのビデオを見ています。自分が写っているのをみてそれまで私はいなかったという人も参加していたことに納得されていました。
![]() 朝顔がぐんぐんのびて掲示板に風情が出てきています。 ![]() |




