• もっと見る
«1周年です! | Main | 一周年記念パーティーです!»
暑い一日でした! [2010年07月24日(Sat)]
金魚を池に戻したものの、早速、猫か鳥にねらわれ、何匹かがいなくなってしまいました。残った金魚が大きくなるまでネットをかけて守ることに・・。
朝夕の水やりも欠かせません。
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 21:31 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント