• もっと見る
«ヘルパーステーションの看板 | Main | それぞれの居場所!»
水曜日は静かです! [2010年06月02日(Wed)]
本日水曜日は利用者さんが割に少なく7人だったので落ち着いた雰囲気でした。
スタッフも一人一人に寄り添いゆったりとした時が流れていたようです。金魚が大きくなり赤ちゃんを産みました。食べられてしまわないようにネットの袋に入れて同じ水槽にいれています。

夕食は4人でした。
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 22:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント