• もっと見る
«本日、避難訓練をしました! | Main | ヘルパーステーションの看板»
ゴールデンウィーク真っ最中! [2010年05月03日(Mon)]
急に暑くなりました。「ほのぼの旭ヶ丘の家」では今日もなごやかな空気が流れていました。
五月人形の前で記念撮影しました。
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 22:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント