ゴールデンウィーク真っ最中! [2010年05月03日(Mon)]
|
急に暑くなりました。「ほのぼの旭ヶ丘の家」では今日もなごやかな空気が流れていました。
五月人形の前で記念撮影しました。 ![]() ![]() |
|
ゴールデンウィーク真っ最中! [2010年05月03日(Mon)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/asahigaoka/archive/115
|