• もっと見る

2022年05月28日

浅江っ子大運動会の応援、ありがとうございました!

5月28日(土)、快晴の中、浅江っ子大運動会が行われました。
子どもたち、保護者、教職員の思いがしっかりと届き、絶好の運動会日和でした。
動きに集中する真剣な表情、運動を楽しむ笑顔、仲間との温かい関わり合い、負けて悔しがる表情など、「これぞ!浅江っ子の運動会」という子どもたちの姿がご覧いただけたのではないかと思います。
「運動会にかける・こだわる浅江小」の取組を、子どもたちの姿で感じていただけたのであれば幸いです。
PTA役員・会員、地域の皆様方には、前日までの環境整備や用具・表示の準備、当日の役員活動や片付けなど、運動会に向けた整備や準備、運動会後の片付けにご協力いただき、ありがとうございました。
また、運動会でお疲れの中、多くの保護者の皆様方には、テントの片付け・運搬にもご協力いただき、本当に助かりました。おかげさまで、予定時刻よりも随分と早く終えることができました。
保護者・地域の皆様方に、心より感謝いたします。

IMG_3094.JPG

IMG_7863.JPG

IMG_8224.JPG

IMG_7868.JPG

IMG_1546.JPG

この「浅小日記」では、「運動会ダイジェスト」を何号か続けて紹介しますので、ご覧になってください。
posted by 光市立浅江小学校 | 運動会

PAGETOP.jpg