• もっと見る

2026年05月09日

結団式〜運動会に向けて頑張るぞ!

 5月7日(木)の朝、運動会に向けて結団式がありました。赤、白、両団の団長がそれぞれ抱負を述べて、士気を高めました。
 今年のスローガンは、「浅江っ子 きずなの虹を 輝かせ」です。

 23日(土)運動会に向けて、頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و

運動会結団式1.JPG

運動会 結団式2.JPG
posted by 光市立浅江小学校 | 児童の活動

PAGETOP.jpg