「え〜!何か書いてある!なになに?」と、1年生たちは、興味津々!楽しみながら学校探検をしている姿にほっこりしました(^^)
2026年05月09日
わくわく どきどき! 2年生と学校探検!!
5月1日(金)、1年生は、浅江小学校2年生のお兄さんとお姉さんと一緒に、学校探検を行いました。2年生は、1年生に浅江小学校のことをよく知ってもらいたいと、教室クイズを作って案内しました。
「え〜!何か書いてある!なになに?」と、1年生たちは、興味津々!楽しみながら学校探検をしている姿にほっこりしました(^^)




「え〜!何か書いてある!なになに?」と、1年生たちは、興味津々!楽しみながら学校探検をしている姿にほっこりしました(^^)
posted by 光市立浅江小学校
| 児童の活動
