• もっと見る

2026年05月09日

みんなで楽しく・・・1年生を迎える会(^^)

  4月30日(木)に、運営委員会の子どもたちが中心となって、1年生を迎える会を開催しました。1年生は、6年生と手をつないで、歩いて体育館に入り、あたたかい拍手での歓迎を受けました。各学年で、心のこもったプレゼント渡しをたり、一緒にクイズやビンゴをしたり、歌を歌ったり・・・みんな終始笑顔でにこにこしながら大盛り上がり!!
 最後は、みんなで「しあわせなら手をたたこう」を歌って、縦割り班のみんなで絆を深めた会になりました。
 1年生を迎える会1.JPG

1年生を迎える会2.JPG

1年生を迎える会3.JPG

1年生を迎える会4.JPG

posted by 光市立浅江小学校 | 児童の活動

PAGETOP.jpg