• もっと見る

2026年04月22日

はじめまして(^^)♪

 今年度、初めての縦割り班(1年生から6年生までの異学年グループ)オリエンテーションがありました。少し緊張した様子でしたが、それぞれの班で自己紹介をする中で、笑顔もみられるようになりました。
 縦割り班では、6年生の子がリーダーとなって、協力して清掃活動をしたり、長縄をしたりします。徐々に絆を深めていき、協力して活動をしてほしいと思います。

縦割り班オリエンテーション1.JPG


縦割り班オリエンテーション2.JPG
posted by 光市立浅江小学校 | 児童の活動

PAGETOP.jpg