• もっと見る
湖山医療福祉グループ デイサービスセンター『アルク富士宮』 

リハビリ専門職を配置
お客様の”したいこと・やりたいこと”を大切にし、
夢や希望をかなえられるデイサービスを目指します


お世話になりました。

[2021年12月31日(Fri)]
 
谷田沢所長が12/31にて異動となります。

97AD98F5-C09C-4300-AA56-42E1447D746B.jpeg 
 
 
 
FA2D5EB5-1BCB-40C6-8843-9DA2602CA800.jpeg
 

約1年9ヶ月、色々とアルク富士宮の為にご尽力いただき、共に盛り上げていただきありがとうございました。
 

 
変わらず、アルク富士宮は日々精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
 
今年も一年お世話になりました。来年も何卒よろしくお願いいたします。
  
 
 
2021.12.31アルク富士宮 瀧

続いての…

[2021年12月29日(Wed)]
 
続きましての職員による『シュークリーム、綺麗に食べさせましょう』ですexclamation×2

2D7C4C4D-E7FD-42CD-8C76-C94C8801C74C.jpeg

08C3F2FB-600D-4E61-93CF-E2DFE70580EE.jpeg

サンタの帽子で目隠しした職員が、もう1人の職員にシュークリームを食べさせるゲームですがく〜(落胆した顔)

395ED215-0630-4FF6-A5A1-F7C054082C53.jpeg

とても盛り上がりました🤗

E1DA5873-C697-45BF-B9BC-0B552C3A55DE.jpeg

FB64F8A7-87FA-485B-BA28-6FC01F676C05.jpeg

2021.12.29 アルク富士宮 篠田

始まりですきらきら

[2021年12月29日(Wed)]
 
いよいよ、忘年会の始まりですハートたち(複数ハート)

所長の挨拶の後は、職員による『ぱりんこ大食い対決』ですたらーっ(汗)

C5CA0946-4030-4B77-82FB-5BDFA7866EB7.jpeg

BB949019-8773-4616-BDD7-C3822767AB77.jpeg

黙々と一分間ぱりんこを食べ、誰が一番多く食べられたかを競うものです勝ち誇り

お客様や仲間の職員が応援してくれるなか、ひたすら食べ続けております


さて、どの職員が一番だったでしょうかexclamation&question

1AF6828B-EF48-49A6-AB8B-FAE10A79AA08.jpeg

優勝はアルク富士宮の若い職員Tさん6枚でしたぴかぴか(新しい)

2021.12.29 アルク富士宮 篠田

かんぱーい乾杯

[2021年12月29日(Wed)]
 
本日のアルク富士宮では、忘年会が行われましたわーい(嬉しい顔)

BB0DB87D-56DC-4C38-9DF4-B257251A29D4.jpeg

まずは所長の音頭により、お昼にお客様と職員みんなでジュースにて乾杯をしましたビール


6BF6F2E8-3033-473D-B97C-4EDE6CC30246.jpeg

E62A56CD-BE9B-481C-8756-EC007D307BA8.jpeg

今年も一年ありがとうございましたホルスタイン

2021.12.29 アルク富士宮 篠田


新しい仲間です

[2021年12月25日(Sat)]
 
今日から新しい仲間が入職しましたぴかぴか(新しい)



厨房の職員なので皆様とお顔を合わせる機会は少ないかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いしますexclamation×2





3A054E4D-F716-431E-8A29-47677209F850.jpeg


2021.12.24 アルク富士宮 笠井

小さなお花が咲きました

[2021年12月24日(Fri)]
 
本日のカルチャーはブローチ作りぴかぴか(新しい)

花の形のブローチを作りましたかわいい



571C5E23-31E0-43A5-8C07-D1244E545869.jpeg



プラ板に色鉛筆で色を塗って焼くのですが
出来上がりは鮮やかで、色鉛筆で塗ったなんて思えませんわーい(嬉しい顔)



DCDE6C76-716C-4906-9725-EE4322D1A77A.jpeg




3B11E1C9-1EDA-47AE-BA48-55D6942C2728.jpeg



素敵ですよね黒ハート


2021.12.24 アルク富士宮 笠井



プラ板

[2021年12月23日(Thu)]
 
今日のカルチャーはプラ板でした星2

3702824E-B877-4174-A830-20F8521B9B03.jpeg

何色にしようかなぁと真剣に悩まれています

C508B905-7E50-44F3-8514-3B99245BCA61.jpeg

初めてやるから難しいねと言われながら、一生懸命に塗ってくれましたわーい(嬉しい顔)

さて、どんな感じに出来上がりましたでしょうかぴかぴか(新しい)

A5A34366-EB5D-424C-A5A1-B4E7E2E534BD.jpeg

素敵に出来上がり、カバンにつけるねと喜ばれていました顔1(うれしいカオ)

またのご参加お待ちしています光るハート

2021.12.23 アルク富士宮 篠田


キーホルダー

[2021年12月20日(Mon)]
 
今日のカルチャーはレジン教室でしたぴかぴか(新しい)

ご自分で好きな色や入れる物を選んでいます目

0C890C2D-DA45-4F85-87B6-3F88D0AFE865.jpeg

EA3D2C4D-A1E0-4B20-B474-80289B7287D8.jpeg

ドキドキ、何が出来たでしょうか光るハート

326A8FFC-301D-4308-A9A0-AA0E69661AD6.jpeg

02D9CF77-246D-4D57-9E0E-29C75341B024.jpeg

素敵なお花の入ったレジンのキーホルダーが出来上がりましたかわいい

2021.12.20 アルク富士宮 篠田

クリスマスが今年もやってくる〜

[2021年12月18日(Sat)]
 
FDF5CAAC-6F44-4525-BDB0-3B2F9D12123C.jpeg



来週は、お楽しみのクリスマスですねクリスマスツリー星2


アルク富士宮でも、クリスマス仕様になっています黒ハート


お客様に手作業の時間に作って作ってもらってますわーい(嬉しい顔)


ここで、皆様に質問ですexclamation×2exclamation×2


メリークリスマスのスペル、どこが違うか分かりますかexclamation&question


分かった方は、アルクの職員まで…ハートたち(複数ハート)目


2021.12.18 アルク富士宮 加藤

今年最後の…🖌

[2021年12月16日(Thu)]
 
今日は今年最後の習字教室でしたわーい(嬉しい顔)

A457308B-F950-4386-96AD-5B97806A7F95.jpeg

81122A10-1E5D-484C-AF75-3A8D26FB3FA5.jpeg

来年も平和な一年になるようにと真剣に書かれていますきらきら

今年もたくさんのお客様のご参加ありがとうございました目がハート

また来年も宜しくお願い致します。

2021.12.16 アルク富士宮 篠田




| 次へ