• もっと見る
湖山医療福祉グループ デイサービスセンター『アルク富士宮』 

リハビリ専門職を配置
お客様の”したいこと・やりたいこと”を大切にし、
夢や希望をかなえられるデイサービスを目指します


ワクワクカルチャー

[2022年05月02日(Mon)]
 
レジンのブローチ作りをしていまするんるん

今回は、花のパーツ作りですかわいい

丸カンでつくる、可愛いお花の色を決めましたぴかぴか(新しい)

80F59663-46B5-466A-BD2E-1584D65FE5EB.jpeg

色も個性が出て、出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)


90A9980B-F80B-4E39-85DA-56FA5F796317.jpeg

次回は、花のパーツ作りAを行いますぴかぴか(新しい)

2022.5.2 デイサービスセンターアルク富士宮  蛭川




5月のワクワクカルチャー

[2022年05月02日(Mon)]
 
5月のワクワクカルチャーは、『レジンブローチ』ですかわいい

いつものレジンの教室では出来ない、パーツが多い作品を作りますわーい(嬉しい顔)

写真は、見本の髪飾りですが、丸カンを使った小さなお花をたくさん使いますぴかぴか(新しい)


D2D8FBDD-1A21-4871-82DC-6C55B0D495FC.jpeg

今回参加のお客様は、以前からレジンの作品を作っているため、

大作を作るのを楽しみにされていましたわーい(嬉しい顔)


1ヶ月かけて、素敵なブローチを作っていきまするんるん


   
2022.5.2 デイサービスセンター アルク富士宮  蛭川

5月です四つ葉

[2022年05月02日(Mon)]
 
新茶の便りが聞かれる5月になりましたね日本茶

5月もアルク富士宮では、色々な行事、素敵な献立が用意されていますかわいい

B90639B6-2E96-4CFF-B5E2-4F327661C09B.jpeg

EBD78372-E156-4A2D-ACDC-C845A6F8F49C.jpeg

今月もよろしくお願いしますてれてれ

2022.5.2 アルク富士宮 篠田



| 次へ