• もっと見る
湖山医療福祉グループ デイサービスセンター『アルク富士宮』 

リハビリ専門職を配置
お客様の”したいこと・やりたいこと”を大切にし、
夢や希望をかなえられるデイサービスを目指します


何してるの?

[2022年02月14日(Mon)]
 
C32F7DFE-D63B-4954-AC63-0646D5277B76.jpeg

2人で何かしているので、覗いてみましたわーい(嬉しい顔)

464EFDFF-28EF-43FA-9D2C-D03E9A7F7DD8.jpeg

ひな祭りの壁飾りを、飾ろうとしていましたぴかぴか(新しい)

E3E72EC7-E882-475C-9A69-F1C4936215F2.jpeg

可愛いお雛様を貼ってくださいましたかわいい


完成

AE527A5F-C1AB-4F42-8AC9-B687D764FAED.jpeg



デイサービスセンターアルク富士宮 蛭川


スポーツテスト

[2022年02月14日(Mon)]
 
今日の午後は、スポーツテストでしたわーい(嬉しい顔)
冬季オリンピックに合わせて『アルクオリンピック』として、今回は開催しましたひらめき

31D6AD7D-D6DD-4AE2-807E-C914D9AEFC78.jpeg

今回も、立ち上がり、握力、バランス、記憶力の測定を行いましたるんるんるんるん

冬になると、運動不足になりがちですが、アルクのお客様は、日頃から運動の機会が多いので、
大きな変化は見られませんでしたぴかぴか(新しい)


8308EFF7-2788-4594-AC22-9F8C53EFA08B.jpeg

数字にすことで、自分の身体を知ることができますわーい(嬉しい顔)


デイサービスセンターアルク富士宮  蛭川





バレンタインランチ

[2022年02月14日(Mon)]
 
今日は、バレンタインデイですね黒ハート

アルク富士宮のお昼も、バレンタインに合わせて『バレンタインランチ』でしたわーい(嬉しい顔)


B4C30E51-18A5-4FC3-A826-94D02B7FFD12.jpeg


ハートの形のハンバーグがのった、ランチプレートでしたぴかぴか(新しい)


デイサービスセンターアルク富士宮   蛭川

| 次へ