• もっと見る
湖山医療福祉グループ デイサービスセンター『アルク富士宮』 

リハビリ専門職を配置
お客様の”したいこと・やりたいこと”を大切にし、
夢や希望をかなえられるデイサービスを目指します


周年祭\(^o^)/

[2022年02月04日(Fri)]
 
職員による出し物では
ジェスチャーゲームで音も立てずに静かに行われましたるんるんかわいい
音を出さず、声にも出さずに伝えるのが至難の業でしたが、色々とジェスチャーをし皆様見事当ててくださいましたるんるんさすがでしたぴかぴか(新しい)
9E201147-64FD-40E7-A8C8-3B1B6C9ECD0B.jpeg
 
 
↑ちなみに これはウルトラマンでした

B37C27D2-D679-4A85-BFB4-3C0BB8B91217.jpeg
 
↑これは相撲でした(≧∀≦)
 
  
2022.2.4 アルク富士宮 瀧

周年祭(≧∀≦)

[2022年02月04日(Fri)]
 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 

ぴかぴか(新しい)ななーなーーーなんとっ揺れるハート
 
 

来たる、2/1にアルク富士宮は9周年目を迎えました
アルク富士宮ではささやかではありますが、周年祭が行われました揺れるハート

89EDD09B-8560-4A5D-9A87-6DA3E8FCB877.jpeg


25D4F7A8-7687-49A5-B816-2F788C8C2CFA.jpeg
 
 
2022.2.4 アルク富士宮 瀧

 

| 次へ