• もっと見る
湖山医療福祉グループ デイサービスセンター『アルク富士宮』 

リハビリ専門職を配置
お客様の”したいこと・やりたいこと”を大切にし、
夢や希望をかなえられるデイサービスを目指します


雪だるま作ろ〜八分音符

[2022年01月07日(Fri)]
 
今日のレクリエーションは、『雪だるまつくろ〜るんるん』ゲームでしたかわいい

77DECA62-CF88-4E34-B811-C937784EDAAB.jpeg

紙粘土でできた雪だるまを、たくさん積んでいくゲームですわーい(嬉しい顔)

DB8EF3AA-6B24-44BB-BE24-C9279BCC62A6.jpeg

1.2.3の順で積むのは難しかった様ですあせあせ(飛び散る汗)

5AA3557A-C6E1-4B27-AC41-570039FB31A7.jpeg

たくさん積めたので、はいチーズ手(チョキ)


         
デイサービスセンターアルク富士宮   蛭川



新年初の爪の手入れ

[2022年01月07日(Fri)]
 
今日は『ネイル』の日でしたるんるん

爪のお手入れをして、ネイルを塗りましたぴかぴか(新しい)

FD1BE3FB-A285-4F5C-BAA9-1739C7EC6908.jpeg

欠けた爪を整えてから、好きなカラーのネイルを塗りましたかわいい

7EFB9A4A-6EBC-484E-AC5D-4285F0E1523A.jpeg

綺麗な爪になって、素敵な笑顔を見せてくださいましたわーい(嬉しい顔)

8105D636-AB8B-4CEE-917D-D33C92FEB5A2.jpeg

E8BBBDFC-AFB5-4054-82BB-AD0A56C0A2E5.jpeg

ネイルサロンにいるみたいでするんるん

6BE7DF0E-E5AA-4066-AB79-716E22C790AC.jpeg



次回は、新色が登場するかもしれませんひらめき

              
デイサービスセンターアルク富士宮 蛭川








| 次へ