• もっと見る

«ブログ起業論・お仲間紹介PART2です! | Main | 2008年、”夢”実現のSTARTラインに立ちました!»
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
2007年を振り返って…。 [2007年12月31日(Mon)]

みなさん、こんばんは★

今年も今日で終わりです!みなさん、どんな1年でしたでしょうか☆


2007年、私にとってビッグな出来事は、2つありました。

@ブログを始めたこと
A前期で卒業単位を修得したこと


Aは、今年の履修登録時点で、前期で卒業単位全部取ってやるー!と気合入れていたので、夏休みに成績が開示され、卒業が決まった時は「や、やり終えた…」とお涙もので、肩の荷がすっと下りました。

そして、@のブログ…。5月から始めてはや7月…、あっという間でした!!

*『ブログ起業論』久米先生の授業を受講して、わかったこと*

私の場合、考案した販促の企画書提案が、先方に了承してもらえず…。
→確かに、残念ではありましたが、「なんでダメだったのだろうか…」「企画が甘かったのか…」など、ダメだった原因を考えるってことをしました。このことから、うまくいかなくても、次につなげることができる!とうことがわかりました! ハイッ!NEXT!

* お世話になった久米先生について… *

久米先生は…、とにかく会話のキャッチボールが上手すぎます!生徒の質問に対しては、的確で、時には面白い回答をしてくれますし、またいろんなジャンルのことにも詳しくて、いつも「すっごいなー」としみじみ思ってました。

そして、私が久米先生から第一に学んだことは、とにかくやってみる!行動してみる!ということでした。


1年間ありがとうございました。

久米先生の”企業経営に生かすBlog道”は、こちらからご覧下さい!



そして、ブログを読んでくださってる方、1年間ありがとうございました!

みなさん、良いお年を!!


★*:・゜☆*:・゜★*:・゜☆*:・゜★*:・゜*

店名 ARICHAN STORE
店主 和田 亜梨紗

e-mail :arisa22@cameo.plala.or.jp


トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント