• もっと見る
プロフィール

心豊かにARDの会さんの画像
https://blog.canpan.info/ard-poco/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ard-poco/index2_0.xml
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新コメント
テレビ番組を制作している掛塚です。
松本市中町通り (03/12) ラジビタはな
おねえちゃんになった あんちゃん^^/ (05/03) ラジビタはな(ファン)
パステルで心ほっこり^^/ (04/15) ぽこ
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ラジビタはな
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ぽこ
謹賀新年 (01/01) 風来坊
謹賀新年 (01/01) ぽこ
応募作品が届いています^^ (09/08) ラジビタはな
応募作品が届いています^^ (09/07) ぽこ
たのしい夏まつり準備^^/  (08/19)
月別アーカイブ
素敵!パステルアート「ふんわりオーロラ」(*^◯^*) [2023年01月26日(Thu)]

おはようございます顔1(うれしいカオ)

今朝は冷え込んでいますね️

この辺は雪が降らずに有り難かったです。

今日は日差しが届くものの極寒ですよ️🧊

暖かくしてお過ごしくださいね目がハート


今度の土曜日のパステルアート教室の見本を

描いてみました顔1(うれしいカオ)目がハート


4.5年前に、アトリエtaku先生の

テキストをお取り寄せしていましたが

お教室では、まだ描いていませんでした🧊


とっても素敵❣️ 

「ふんわりオーロラ」ですよーショッキング光るハート目がハート


 



 


実際のオーロラを見たことがないけど

うわぁ〜こんな感じなのかなぁ?って


 



 


ホントに絵本の世界

夢の世界みたい目がハート光るハートハート


皆さん 楽しみにしていてくださいね光るハート️🧊


 
尾張旭市文化会館で芸術展が始まりました(*^_^*) [2023年01月26日(Thu)]
1月25日
尾張旭市文化会館での

芸術展が昨日よりスタートしました目がハート


開場の午前10時になると

ご高覧を楽しみにしてくださった方々が

次々にお越しくださいましたよショッキングショッキングショッキング


 



 


 



 


 



 


会場の様子を少しでもお伝えできればと

会場での素人撮影によるものですが

YouTubeを制作致しました目がハート

「ぽこちゃんの虹色お楽しみチャンネル」

ぜひぜひご覧くださいませ力こぶ四つ葉にこにこ


直ぐ下の画像をタップしてねダウンダウンダウン


 




 



 



今週は厳しい寒さが続くかもしれませんが


もし、ご体調ご都合がよろしければ


会場にも足を運んでくださり


実物の作品をご観覧いただけたら


大変嬉しいです顔1(うれしいカオ)光るハート目がハートハート四つ葉






四つ葉芸術展ー絵画・彫塑・工芸ー四つ葉


会期:2023年1月24日(火)〜29日(日)


 午前10時〜午後5時まで(最終日は4時)


会場:尾張旭市文化会館 2階




よろしければ、ぜひぜひご高覧くださいませ。




 
| 次へ
リンク集
最新記事