• もっと見る
プロフィール

心豊かにARDの会さんの画像
https://blog.canpan.info/ard-poco/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ard-poco/index2_0.xml
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
テレビ番組を制作している掛塚です。
松本市中町通り (03/12) ラジビタはな
おねえちゃんになった あんちゃん^^/ (05/03) ラジビタはな(ファン)
パステルで心ほっこり^^/ (04/15) ぽこ
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ラジビタはな
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ぽこ
謹賀新年 (01/01) 風来坊
謹賀新年 (01/01) ぽこ
応募作品が届いています^^ (09/08) ラジビタはな
応募作品が届いています^^ (09/07) ぽこ
たのしい夏まつり準備^^/  (08/19)
月別アーカイブ
押花脳トレくちトレ教室に改名?なんちゃって! [2022年12月11日(Sun)]

おはようございます顔1(うれしいカオ)

冷え込みは少ないですねー四つ葉

日中は、日差しが控えめな分

昨日より冷んやりするかもですよ️

そろそろ大掃除を予定されていらっしゃる方は

腰を痛めないようにしっかりと予防して

くださいね光るハート目がハート

素敵な日曜日をお過ごしください目がハート


昨日は押花教室ぽこあぽこ土曜日教室

年内最後でした顔1(うれしいカオ)目がハートにこにこ


皆さん楽しみにしていてくださっていました

来年の干支のミニ色紙づくりですよ光るハート

 


 



 


来年は押花教室ぽこあぽこから

押花脳トレ口トレ教室???に

改名する??? というくらい


和気藹々といつもおしゃべりが絶えない

お教室ですが〜〜〜


皆さん お口だけでなくて

お手々もちゃんと動かして 

作品づくりに真剣に取り組んでくださって

いますよ🤣


 



 


 



 



 


 



 


 


みなさん同じ型紙なのに

それぞれに表情が違っていて楽しいですねにこにこ 


とってもとっても可愛い

卯年のミニ色紙完成です四つ葉目がハート


皆様、良いお年をお迎えくださいね光るハート







 
| 次へ
リンク集
最新記事