• もっと見る
プロフィール

心豊かにARDの会さんの画像
https://blog.canpan.info/ard-poco/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ard-poco/index2_0.xml
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新コメント
テレビ番組を制作している掛塚です。
松本市中町通り (03/12) ラジビタはな
おねえちゃんになった あんちゃん^^/ (05/03) ラジビタはな(ファン)
パステルで心ほっこり^^/ (04/15) ぽこ
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ラジビタはな
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ぽこ
謹賀新年 (01/01) 風来坊
謹賀新年 (01/01) ぽこ
応募作品が届いています^^ (09/08) ラジビタはな
応募作品が届いています^^ (09/07) ぽこ
たのしい夏まつり準備^^/  (08/19)
月別アーカイブ
めちゃ可愛い!押し花のアクリルライト(^^) [2022年09月16日(Fri)]
おはようございます顔1(うれしいカオ)
昨日の夜中は涼しく風が強かったですねー四つ葉
今朝も曇っていて涼しいですが、
この後 晴れ間が広がり、少し蒸し暑くなり
そうですよきらきら
台風の進路、接近が気になるところですね四つ葉 
家の備えや準備はもちろん大切ですけど。。。
気圧の変化は腰痛持ちの方など整形系に
不安がある方は心配ですよねにこにこ
どうぞお気をつけてお過ごしください光るハート四つ葉
以前から気になっていた
セリアのアクリルライト光るハート目がハートにこにこ
押し花の生徒さんにも
こんなの作ったよーっと  
少し早いかなって思いつつ
クリスマスっぽいものを作って
見せびらかせていました🤣🤣🤣    
皆さん お目々がキラキラ目がハート目がハート目がハート
うわぁ可愛い光るハート 作りた〜い光るハートって
またまた胸キュンの女の子に
なっちゃいました光るハート光るハートきらきらハート
あっセリアで購入される場合は
アクリル部分にイラストが描かれているタイプとブラックボードマーカーで自分で描く
無地タイプがあるので、選んでくださいね光るハート
それと
壁掛けタイプと置き型タイプの2種類
ありますけど
壁掛けタイプは、ボタン電池付きで
置き型タイプは、別に単4電池2個必要です四つ葉
これからの季節、押し花と柔らかな灯りで
夜をまったりのんびり過ごすのは
めちゃくちゃ 贅沢なお時間ですねー顔1(うれしいカオ)きらきら
心も体も癒されますねー光るハート光るハートハート目がハート

BF11E082-5132-4046-B31C-FCD5AA040DDB.jpeg6A08D82F-5DA8-40D5-930E-ED1377581562.jpeg
| 次へ
リンク集
最新記事