• もっと見る
プロフィール

心豊かにARDの会さんの画像
https://blog.canpan.info/ard-poco/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ard-poco/index2_0.xml
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新コメント
テレビ番組を制作している掛塚です。
松本市中町通り (03/12) ラジビタはな
おねえちゃんになった あんちゃん^^/ (05/03) ラジビタはな(ファン)
パステルで心ほっこり^^/ (04/15) ぽこ
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ラジビタはな
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ぽこ
謹賀新年 (01/01) 風来坊
謹賀新年 (01/01) ぽこ
応募作品が届いています^^ (09/08) ラジビタはな
応募作品が届いています^^ (09/07) ぽこ
たのしい夏まつり準備^^/  (08/19)
月別アーカイブ
入選 大人部門 [2012年12月31日(Mon)]
入選

大人部門


 
otona112.jpg
 

【愛知県】 渡邉浩子
講評:表情豊かな3匹のパンダさんに、メッセージを託されています。
諦めないで!のエールが軽やかにとても素直に入ってきますね!!

 
otona122.jpg
 

【岐阜県】 堂原美惠子 

講評:ご病気の方を優しく気づかって制作された様子がとても良く伝わります。
本当に、こんなきれいなお花をお二人で育てることが出来ますようにお祈りいたします。



 
otona132.jpg
 

【愛知県】 萩原真喜 

講評:押し花でつくった 二つの大きなハートの下がつながっていて、そこから四つ葉の芽を
出しています。 メッセージ性と温もりのある素敵な作品ですね。




【長野県】  松沢すみ子

講評:東日本大震災で被害に見舞われた方々への温かなメッセージが込められた作品です。
きっと押し花で表現した風船が思いを運んでくれますね!




【新潟県】   齋藤やよい 

講評:3人の息子さんへ、とても大切なメッセージをお伝えしておられます。
命の尊さを伝えることは、母ならではの役目なのかもしれません……
入選 子ども部門 [2012年12月31日(Mon)]
入選賞

子ども部門

kodomo112.jpg

【尾張旭市】   辰巳奈那夏
講評:押し花で男の子と女の子をとても上手に表現できましたね。
生き生きとした作品に、おかあさん がんばって!のメッセージが光っています!


kodomo122.jpg

【長久手市】   大西日和 

講評:海の中を気持ちよさそうに泳ぐ人魚や、人魚の周りの魚まで
とても細やかに表現しています!夢のある作品ですね。




【尾張旭市】 野村優花

講評:中央にいるのは、うさちゃんでしょうか?帽子をかぶって、素敵な洋服も着て
おしゃれですね! 周りには妖精も飛んでいて、まるでおとぎの国のようですね。


kodomo142.jpg
 


【尾張旭市】 邉田涼香

講評:きつねさんやゾウさんを横向きに表現し、とても独創的な作品ですね
  シンプルですが、花びらの模様まで活かして工夫したところがすごいです。


kodomo152.jpg
 


【名古屋市】 広瀬雄大

講評:男の子らしく大胆な作品で、とてもインパクトのある魚を表現しましたね。
カラフルなのに、まとまりのある作品です。 魚さんは何をみつけたのでしょうね?
| 次へ
リンク集
最新記事