CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年04月27日

夕空さんへ。

ぱぴーのぶろぐ記事読んで下さりありがとうございます。(^o^)今後ともよろしくお願いします。m(._.)m

コメント読ませて頂きました。ありがとうございます 大変勇気づけられてます。w(゜o゜)wひまわりさん以外はほとんどコメントがなく、まるで雲をつかむ感じで…どう私の記事が皆様に受け取られているのかも判らず、正直、ノレンに腕押し的で、私の一方的記事に自信もなく ただ自己満足の中、書き続けることに疑問を持ちその多くは面倒くささや義務化や自問自答の中、まぁいいかって割りきり1人でも読んでくれてプラスに心豊かを感じてくれればいいと未だに思っております。(+。+)


ずっと以前にも書いたことですが。ひまわりさんのような子供を対象にしそこから大人にも何かしら感じてもらえばいいと。


人は難しく…100人いたら100人の解釈があり、誰かを傷つけてないだろうか 誰かに不快な思いをさせてないだろか そんな気持ちの揺れと書き続けることに本当に意味があるのだろうかとの葛藤の時もあります…正直。(;^_^A


ですからコメントはありがたいです もちろん管理人が削除するコメントもありますが…いろんな人達がいますしね。夕空さんのように自分の体験を通しお誉め下さるとモチベーションが上向きます。本当にありがとうございます(ToT)


実は、バス停記事の運転手さんとは全くの初対面ですし土曜日にバスに乗ることはありません…あの時は会釈をし目合図をしただけなんです、ダメ元ってやつでしたね 夢を壊さない方が良かったかも でもちゃんとこんな親切な運転手さんもいるのだということでの事実でお許し下さい。(^o^)


ハンドルネーム<夕空>は何か哀しくもあり安らぐ気持ちにもなり 遥か昔の故郷を私は感じます。夕焼けの7色に変わるトワイライトは美しいですね。本当にありがとうございました(o^_^o)


ぱぴー
posted by ぽこ at 02:08| Comment(1) | (カテゴリなし)
この記事へのコメント
こんにちは、
ぱぴーさんの投稿読ませて戴きました、私宛に書かれているので、ぱぴーさんと1対1で、話をしているようでした。
ぱぴーさんの、今まで何回も、いろんな題材でブログを書いても、ひまわりさんという子供以外〜投稿が無く、記事に対する反応を見ることも出来ず、のれんに腕押し状態で、書いても、書き甲斐が無いというか、そのような内容の表現がしてありました。コメントに対する返事を戴き有り難うございました。
Posted by 夕空 at 2009年04月27日 23:49
コメントを書く