• もっと見る
プロフィール

心豊かにARDの会さんの画像
https://blog.canpan.info/ard-poco/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ard-poco/index2_0.xml
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新コメント
テレビ番組を制作している掛塚です。
松本市中町通り (03/12) ラジビタはな
おねえちゃんになった あんちゃん^^/ (05/03) ラジビタはな(ファン)
パステルで心ほっこり^^/ (04/15) ぽこ
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ラジビタはな
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ぽこ
謹賀新年 (01/01) 風来坊
謹賀新年 (01/01) ぽこ
応募作品が届いています^^ (09/08) ラジビタはな
応募作品が届いています^^ (09/07) ぽこ
たのしい夏まつり準備^^/  (08/19)
月別アーカイブ
押し花!蹴鞠(けまり)で遊ぶうさちゃんたち [2022年11月15日(Tue)]
おはようございます顔1(うれしいカオ)
今朝は冷んやりですねー。
今日はお天気が続きそうですけど、風が吹いて、体感的には
少し寒く感じるかも四つ葉にこにこ
空気の乾燥にお気をつけて
今日もお体を大切にお過ごし下さいねきらきら光るハート四つ葉
来年の干支がうさぎということもあって
うさぎちゃんの押し花作品が続きます顔1(うれしいカオ)光るハート
いつも、いろいろなアイデアで
素敵な作品を制作されるY.Kさん
先日は、こんなに可愛い作品を完成され
ましたよーきらきら光るハート四つ葉
和服を着たうさちゃん達が
蹴鞠(けまり)をしていますよ〜〜目がハート四つ葉光るハート
18額なので、めちゃくちゃ細かいのに
とっても可愛いくって、動きもあって
素敵️ですねにこにこ 
そっくり、そのまま、真似したいですハート
余談ですけど、蹴鞠(けまり)といえば
この前の「鎌倉殿の13人」
後鳥羽上皇と北条時房が上皇とは知らないで
蹴鞠をするシーンがありましたねー。
次週は、さぁてどんな展開に??
B60144C5-D2C0-436C-8330-5EAA3144C2DC.jpeg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ard-poco/archive/2185
コメントする
コメント
リンク集
最新記事