藤の花!切られても切られてもたくましく開花! [2022年07月03日(Sun)]
おはようございます ![]() ホントに久しぶりの雨 ![]() ほっとしますねー ![]() 蒸し暑いものの昨日までの 酷暑からは少し解放されそうです ![]() ![]() でも引き続き熱中症にお気をつけて 素敵な日曜日をお過ごしくださいね ![]() ところで、わが家の藤ですが この暑さにも関わらず ぐんぐん スクスクと成長しています ![]() 春にお花が咲いた後に 伸びすぎないように何度かバッサリと 切り込んだのですが ぽこちゃんのバッサリ切り込みにも めげることなく🤣🤣🤣 何と、今年は3回目の開花ですよ ![]() ![]() ![]() 撮影日を遡ってみますと ![]() ![]() ![]() 切られても切られても たくましく成長して きれいな花を咲かせてみせる ![]() うわぁ なんだか 人生の教本のです🤣 ぽこちゃんも、藤の花のように たくましく生きるぞーーー ![]() ![]() ![]() |
【押し花とぽこの絆つなぎの最新記事】
- 押し花作品 「希望の空へ」
- 押し花と押し葉で作る生き物たち(*^▽^..
- ブルー系の押し花集まれー(๑˃̵ᴗ˂̵)..
- 今年4度目の開花!藤の花逞しすぎる
- まるでパッションフルーツ!時計草の実(*..
- 豊浜とれたて市場のお寿司差し入れ嬉しい!..
- 季節の果物、桃を沢山いただきました
- 相変わらず可愛いでしょ!猫ピンチ╰(*´..
- 玉ねぎ氷を食べ始めました╰(*´︶`*)..
- 押し花作品「湖畔の風景」完成です
- 児童館に、押し花をお届けします(о´∀`..
- 可愛い薔薇の花が咲きました╰(*´︶`*..
- 押し花のお城を建てました(^-^)v
- メルヘンチックな押し花作品「大きな夢」
- 昭和レトロな浴衣!とっても可愛いです
- 夏らしい海がめ模様のショートパンツ
- 半日で完成! 可愛いワイドパンツ╰(*´..
- 久しぶりに夏空が広がり、庭木をバッサリ!..
- 服リフォームで、サマーワンピースに変身(..
- 南国の植物が、順調に成長しています(о´..