• もっと見る
プロフィール

心豊かにARDの会さんの画像
https://blog.canpan.info/ard-poco/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ard-poco/index2_0.xml
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新コメント
テレビ番組を制作している掛塚です。
松本市中町通り (03/12) ラジビタはな
おねえちゃんになった あんちゃん^^/ (05/03) ラジビタはな(ファン)
パステルで心ほっこり^^/ (04/15) ぽこ
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ラジビタはな
押し花 サンクスセミナー2013 (01/31) ぽこ
謹賀新年 (01/01) 風来坊
謹賀新年 (01/01) ぽこ
応募作品が届いています^^ (09/08) ラジビタはな
応募作品が届いています^^ (09/07) ぽこ
たのしい夏まつり準備^^/  (08/19)
月別アーカイブ
ポレポレとうさんへ [2009年02月24日(Tue)]
はじめまして、ARDの会の理事のLauraと申します。
とっても素敵な投稿ありがとうございます。

記事を拝見していると、すごく理想的なお父様で、ご家族がうらやましいですラブ

井の頭公園の桜きれいですねキラキラ

私の娘も世田谷区の二子多摩川沿いに住んでおります、
自然が一杯でのどかな所です、お散歩やサイクリングにぴったり自転車

ポレポレとうさんも春になったら、散歩やサイクリングなさるんでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ard-poco/archive/189
コメントする
コメント
Lauraさん、過分なお褒めの言葉をいただきありがとうございます笑顔
常に野遊びのことを考えている父親ですので、
息子から見たときにどうなんだろうと思うときがあります。
でも最近「お父さんが同級生だったら良かったな〜」と息子に言われまして、
単純な私は一人ニコニコと喜んでしまいました。

娘さんが二子玉川沿いに住んでいらっしゃるんですね!
とても良いところだと私も思います。
夏から秋にかけては、
二子玉川に息子と化石掘りにもいったんですよ。
これもご縁だなと驚いています。

多摩川沿いでサイクリング、
これも素敵なことですよね。
我が息子は小学4年生ですが、
まだ自転車に乗れません笑い
ゴーイングマイウェイな息子なので、
「自転車に乗れなくても困らないし」と涼しい顔です。
今年は暖かくなったら、
自転車の練習で多摩川沿いを訪れるのも良いなと思いました♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by:ポレポレとうさん  at 2009年02月26日(Thu) 12:21

リンク集
最新記事