CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年02月23日

人生デトックス

ぱぴーは以前、足先をぬるま湯につけ何やら小さな機械を入れ腕に電極をつけて20分ほど経つとまっ茶色にお湯の色が変わってしまう…つまり足裏から体内の老廃物が出る仕組み…何々色になれば心臓系、肝臓系とか 3・4回はやっただろうか。いわゆる体内デトックス。


確か偶然観たTV番組…午前中のどこかの番組だったが。その信憑性に疑問を投げかける特集やっていて、それ以来全く行かなくなった。


ぱぴーは《そうじ》をハンディ掃除機を使いよくする。机の上も拭き、鏡も研くしトイレそうじも。ぱぴー自身もこんなことするようになったなんてとても信じられない!w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

そうじなんて面倒くさいから余りするほうではなかったが…今もそういう気持ちになるが。でもする。(;^_^A


それはなぜか?。いつの頃かさっぱり記憶がないが…手にしたある本<そうじ力>を読んだからだ!v(^o^)

それを読んでからはそうじに対する認識がすっかり変わった。つまりそうじをすることで人生が好転するのを実感することがあるし そうじはせいぜい一ヵ所と決めて5分位だけする。(^_-)

去年、ある女性にトイレそうじを薦めたし自分の洗いものを自分でするといいって暗示をかけた…一週間はやっていたが…それ以降は知らない(+。+)

本の内容を書くことは著作権違反になるので…500円(BOOK ofなら100円かな)くらいの文庫本です。30才を過ぎてからは読まなくなった自己啓発本のジャンルにあるでしょう…たぶん。1時間もあれば読めますので。


ぱぴーは以前では考えられなかったが自宅のトイレ、洗面所、台所のいわゆる排水口だけを5分.1ヵ所だけと決めてたまにそうじするようになってしまった(^o^;)

直感的に人生や生活感覚の老廃物や気持ちや心のゴミがデトックスがされる気がするのだ 心や気持ちがスキッリしてしまう。そのほか机周りと鏡、玄関掃きそうじをたまにはするようにしている(^_^)。


不思議だが!!
人生が好転する気がするしそのような体験も。\(^o^)/


でもぱぴーは無精だから長続きするように5分以上はしないようにしている ぱぴーのそうじ長続き法です。そうじで疲れてしまい三日坊主にならないで済んでいる。(^^;


君たちも、自分が使った食器をお母さんに洗ってもらうのではなく3分もあれば自分でできる…ひょっとしたら試験においてラッキーなことが、好きな人とラッキーなことが…?!。(^_-)〜☆

皆さんもトイレそうじを週1…5分だけでいいから、人生デトックスしてみては。v(^o^)
非論理的、非科学的ですが…そういうことはあるよきっとなっ。(o^v^o)



ぱぴー
posted by ぽこ at 00:54| Comment(0) | (カテゴリなし)
この記事へのコメント
コメントを書く