CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年09月04日

たのしい夏まつり 大盛況した。

ぽこですわーい(嬉しい顔)

おはようございます^^ 台風17号が、鹿児島県に上陸したようです。 最近は自然災害が多いですね。皆さん気をつけましょう。

ところで、先週、8月31日(土)は、台風15号の接近が心配されましたが

早々に温帯低気圧に変わり、たのしい夏まつりも最後のフィナーレ、レーザー花火開催まで

何とかお天気がもち、予定通り開催できました。

スカイワードあさひで、開催した魚釣りゲーム・ものづくり広場・押し花体験会

大盛況で、スタッフは夢中になって頑張りましたよ。

特に 今年はじめて、チャレンジした パステルお絵描きコーナーと
指あみシュシュコーナーも、大変な人気! 

昨年からの缶バッチコーナーでは押し花を追加しよろこんでいただきました。

魚釣りは、毎年あっという間に、予定数に達するので、少し増やしましたが
それでも、足りませんでした。 

押し花体験会も、四つ葉を入れてグレードアップ!

どれもこれも大盛況で、主催者側もびっくりグッド(上向き矢印)

沢山の子どもたちをはじめ、ご家族の方に喜んでいただき本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

それから、スタッフの皆さま、準備から当日まで本当にお疲れさまでした。ぴかぴか(新しい) ありがとうございます。


パステル1.jpg


パステル.jpg


押し花.jpg


指あみシュシュ.jpg

缶バッチ.jpg


魚つり.jpg


魚釣り.jpg


posted by ぽこ at 08:28| Comment(0) | ARDの会の絆つなぎ
この記事へのコメント
コメントを書く