たのしい夏まつり準備^^/
[2012年08月18日(Sat)]
ぽこです
今朝も、日差しが強いですね 皆さん、夏バテしていませんか? しっかり睡眠と栄養をとって予防してくださいね!! ところで、昨日は、昼は定例会 夜は理事会を開催しました。 8月25日(日)にリニューアル開催の第1回尾張旭たのしい夏まつりの準備をしましたよ。 あるどの会は、恒例となっている魚釣りゲームと 今回からスタートする缶バッチ作りです。 今回の魚つりゲームでは、参加してくれた子どもたちが、釣った魚イラストを頭につけて 持ち帰ることができるように、アレンジしました。(例年手に持って帰るので) それと、缶バッチ作りは、当日缶バッチにしたい写真やイラストを持ってきてもらってOK! もちろん、何も用意していなくても作ってもらえるように、沢山のバリエーションの缶バッチ台紙も、用意しました! 定例会や理事会のメンバーも作ってみましたが、みんな大感激 来週の土曜日 皆さん楽しみにしていてくださいね!! 開催日時: 8月25日(土)11時〜16時 会場:尾張旭スカイワードあさひ 6階 |
【ARDの会の絆つなぎの最新記事】
- 重要なお知らせ 7月の活動は中止m(_ ..
- 紫陽花いろいろとアナベル挿し木中(^-^..
- 今年度で15年目!第30回あるちゃんのエ..
- ご褒美だよん!「埋めれるショートケーキプ..
- おひな様の押し花しおりをプレゼント╰(*..
- 【重要なお知らせ】 2月の活動を中止にさ..
- 2022年1月1日 初日の出 ダイヤモン..
- やった〜〜٩( ᐛ )و 年内に実績報告..
- 「あるちゃんのエコラリー」実績報告書を提..
- 今年で14年継続。 第29回あるちゃんの..
- マイブーム٩( ᐛ )و ミント系お菓子..
- 押し花の雪だるまちゃんカードケース完成
- 節分の手袋シアターを作りました(^O^)..
- 新年あけましておめでとうございます🥰
- ハンドクラフト体験&魚つりゲーム
- たのしい夏まつりの押し花缶バッチ体験会を..
- 祝 大盛況!きゃ〜るフェスタ
- 7月19日(日) きゃ〜るフェスタを開催..
- 第16回あるちゃんのエコラリーを開催しま..
- 尾張旭市市民活動促進助成金 公開プレゼン..
はじめまして!!! コメントありがとうございます。
絆つなぎの押し花はがきコンクール ぜひぜひ ご応募くださいね^^ お待ちしています!!