CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年12月27日

昭和記念公園のイルミネーション

楽しく散歩」の風来坊です。
昨日に引き続き「昭和記念公園のイルミネーション」の紹介です。

昭和記念公園のイルミネーションのもう一つの大きなイベントが、グランドイルミネーションです。
グランドイルミネーションは、ふれあい広場の奧にある斜面を利用して、毎年異なるテーマで装飾されます。






今年は「Happinessー青い鳥を捜してー」をテーマにしたファンタジックな世界が表現されています。
昨年は「森のクリスマス」をテーマに植物をイメージした装飾でややおとなしい感じでしたが、今年は色鮮やかなイルミネーションが展開されていました。





このグランドイルミネーションは、イルミネーションのエリアの周囲を一周しながら、いろいろな角度からイルミネーションを楽しむことができます。
グラウンドイルミネーションでは、トナカイ、ペンギン、小熊、アヒルを始めとして子供たちの喜びそうな動物の模型も飾られていました。
ことしは「トナカイだぁ、ペンギンがいる・・・・」子供たちの歓声があちこちから聞こえてきました。



詳しいレポートは、ホームページ「楽しく散歩」の「新着情報」でご覧いただけます。

  風来坊
posted by ぽこ at 06:29| Comment(2) | 楽しく散歩で絆つなぎ
この記事へのコメント
つたないレポートを掲載咲いていただきありがとうございました。
来年のよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!
Posted by 風来坊 at 2011年12月30日 00:20
風来坊様

今年も一年間、沢山の素晴らしいお写真と記事をご紹介してくださり、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます笑い

どうぞ、お体を大切に、良いお年をお迎えください。。。

そして、来年も素敵な記事を楽しみにしています〓

ありがとうございました。
Posted by ぽこ at 2011年12月28日 07:27
コメントを書く