CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年01月29日

たおやかな笑顔

あの方の笑顔、好きだな。(o^v^o)

あの人の笑顔、素敵だな\(^o^)/

あの子の笑顔、最高。(*^O^*)


笑顔…自然な笑顔、屈託のない笑顔、心揺れる笑顔、優しい笑顔……笑顔のない人には近寄りがたい。

確か、鏡の前で笑顔を作り、そのことを繰り返してると脳に変化が起こりポジティブな思考回路がいつのまにか出来上がる…何かで情報入れた記憶がある。


ぱぴーの机の上には鏡が置いてあります
最近はあまりしないなあ〜鏡見て笑顔作り。(>_<)むしろ真正面の鏡に目を無意識に向けた時、自分の真剣なりすぎてる顔つきに驚いたり、疲れてる顔に休もうって自分チェックのために置いてあるようなもの。

能天気にならないネガティブにならない笑顔作り。また始めようかなあ(^_^)

受験生の君も机の上に鏡を置き笑顔作り→いい思考回路、勉強に役だつ思考回路がひょっとしたらできるかもな(^_-)

神代の時代より大切にされてきた…鏡。         きっと鏡には人の不思議なパワーを引き出すものがある…と思うんだ(^^; 本当の笑顔作りのため。??本当の笑顔は心が<た・お・や・か>。偽物作り笑顔はヒステリックだったり気難しい人だね。 たおやかな心豊かな笑顔。 今、ぱぴーは机の前フッと鏡と目が合い
急きょこんな文を書いて見ました。(^_^) 今は疲れてるなあ。 今は力弱い顔つき。

決して鏡ではなく生で対面することがない自分の顔。(>_<)
さぁーて、明日もガンバるぞ!ガンバりたい!!



ぱぴー
posted by ぽこ at 00:46| Comment(0) | (カテゴリなし)
この記事へのコメント
コメントを書く