• もっと見る
レインボー通信
青森県の知的障害者本人の会「レインボー青森」のブログです。
個性豊かな仲間達の活動を配信していきます。
« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日本財団ROADプロジェクト
最新記事
最新コメント
レインボー青森
世界自閉症啓発デー (04/06) クミコ
世界自閉症啓発デー (04/01) レインボー青森
世界自閉症啓発デー (03/31) クミコ
世界自閉症啓発デー (03/29) クミコ
始まりのはじまり展 (03/15) クミコ
合同研修会 (12/06) 事務局
青森市育成会Xmas大会 (12/06) クミコ
青森市育成会Xmas大会 (11/30) クミコ
ソフトボール練習会 (10/26) 時田英樹
レインボー合同レク (11/11)
最高の一日[2011年05月18日(Wed)]
こんばんわ。レインボー役員の時田でぇ〜す。
今日は、ショップで三内丸山まで、みんなで歩いて行きました。
昨日も歩いたらしいです。昨日は、僕は、ポピーでいなかったので
今日、行きました。1時間ぐらいかな時間は、見れなかったけど、そのぐらい
歩いたかなって感じです。遺跡は、見なかったけど売店を見て帰ってきたと言う
感じです。その前に、みんなで、ジュース飲んでから、それから、売店をみました。
帰りは、バスに乗って僕は、青森駅に行って、それから、東部営業所で堤橋まで
行って、そこからまた、歩いて行って明日、ポピーなので、ハッピードラッグでジュース
を買ったと言う。

底で、喫茶店ポピーの状況ですが、僕は、週に1.2回ぐらい行ってます。12時から、混みます。毎日、違うパターンで忙しくなります。例えば、一気にガ、ガ、ガ、ガ、って入ったり、
ドォーっと入ったりと、それが、毎日のように続いてます。明日もポピーです。頑張ります。
今日は、この辺で〜おやすみなちゃい。

by ひ〜〜で。

Posted by レインボー青森 at 19:23 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

レインボー青森さんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ