• もっと見る
レインボー通信
青森県の知的障害者本人の会「レインボー青森」のブログです。
個性豊かな仲間達の活動を配信していきます。
« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日本財団ROADプロジェクト
最新記事
最新コメント
レインボー青森
世界自閉症啓発デー (04/06) クミコ
世界自閉症啓発デー (04/01) レインボー青森
世界自閉症啓発デー (03/31) クミコ
世界自閉症啓発デー (03/29) クミコ
始まりのはじまり展 (03/15) クミコ
合同研修会 (12/06) 事務局
青森市育成会Xmas大会 (12/06) クミコ
青森市育成会Xmas大会 (11/30) クミコ
ソフトボール練習会 (10/26) 時田英樹
レインボー合同レク (11/11)
仕事について[2011年05月11日(Wed)]
全国の本人の会員のみなさん、こんばんわ〜笑顔
パソコン好きでBGM音符好きなレインボー青森役員の時田でぇ〜す。
僕は、福祉ショップ西部で働いています。
今日の僕の仕事は、バックと言う袋のとってを作る、型取りと言う仕事を
していました。今日は、弁当用バックの型取りをしました。
失敗もせず、うまく、取れました。
福祉ショップ西部では、パウンドケーキも作っています。
にんじん、くり、マーブル、抹茶、おからなど作ったりしてます。
他には、メール便もやってます。ちなみに僕は、やっていませんがメール便も
あります。後は、ポピーと言う喫茶店で僕は、食器を拭いたり片付けたりしています。
毎日、忙しいです。明日は、ポピーです。頑張ります。
by 時田。


Posted by レインボー青森 at 19:47 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
絵画展のお知らせ[2011年05月11日(Wed)]
以前もご紹介しました
十和田市の絵画グループ
ムーブメント
が今年もグループ展を開催中です


場所は前回と同じく
十和田市の【レストランフランス屋】さん

十和田市現代美術館からも近いので
芸術とおいしいお食事を堪能しに
十和田市へぜひ足を運んでくださいね。

来年の4月末まで一年間展示されているそうです。

Posted by レインボー青森 at 09:12 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

レインボー青森さんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ