• もっと見る
レインボー通信
青森県の知的障害者本人の会「レインボー青森」のブログです。
個性豊かな仲間達の活動を配信していきます。
« 義援金活動のお知らせ | Main | 自閉症協会さんからのお知らせ »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日本財団ROADプロジェクト
最新記事
最新コメント
レインボー青森
世界自閉症啓発デー (04/06) クミコ
世界自閉症啓発デー (04/01) レインボー青森
世界自閉症啓発デー (03/31) クミコ
世界自閉症啓発デー (03/29) クミコ
始まりのはじまり展 (03/15) クミコ
合同研修会 (12/06) 事務局
青森市育成会Xmas大会 (12/06) クミコ
青森市育成会Xmas大会 (11/30) クミコ
ソフトボール練習会 (10/26) 時田英樹
レインボー合同レク (11/11)
ふれあいの館休館[2011年03月18日(Fri)]
いろいろな機関で
義援金募集活動や支援物資の募集が
増えてきています。

善意の輪が広がっているんですね。

実際の救助はプロの
自衛隊や消防、レスキュー部隊の方々に
お任せするしかないから。
私たちにできることを少しでも。

と、きっとみんなこういう気持ちで
支援活動に参加していると思います。

なのになのに
義援金サギをする人がいるなんて!!
憤りを感じますよっ!!まったく!

***********************************:

さて、3月末に発行を予定していた
『会報レインボー』の制作を延期します
と、外川会長から連絡ありました。

いつも印刷、製本で利用させていただいている
青森市ふれあいの館が 暖房の燃料不足のため
しばらく、休館することになったからです。

青森市内の公共施設はこのようなところが
数多くあるそうです。
詳しくはこちら青森市のHPからどうぞ。

あと、これも燃料不足ですが、
市営バスが一部時間帯を運休しているため、
移動手段が不安定になるからということも
会報発行延期の理由です。

このようなところにもいろいろと影響がでてきていますね。

いつ発行になるかまだわかりませんが、
発行中止ではなく、延期ということですから、
楽しみにしていてくださいね。

*************************************************

それから、支援者を通して九州地方の本人の方から
全国大会でお会いした青森県の方に
お見舞いのお手紙をくださるということで
住所を調べてほしいという問い合わせがありました。

ホントにありがたいですね。

全国大会を通して確実に輪が広がっているのを
強く感じました。

Posted by レインボー青森 at 16:59 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/aoikusei/archive/164
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

レインボー青森さんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ