• もっと見る
«第28回秋季大運動会を開催しました! | Main | 自分の考えをもって話し合おう!»
今日の給食は・・・ [2024年10月08日(Tue)]
本校では今日から読書旬間に入り,様々な取組が推進されていく予定になっています。取組の1つに絵本メニュー給食があります。今日は「手で食べる?」の絵本からチャーハンが給食に出ました。子供たちはおいしくいただきました。工夫しておいしい給食を作ってくださり,ありがとうございます。
image0.jpeg
Posted by 青葉小学校 at 16:59 | 読書 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント