
インフルエンザ等 施設内感染予防にご協力を![2019年12月24日(Tue)]

いつも暮らしの安心センターをご利用いただきありがとうございます。
さて、本センター内の町立沼田厚生クリニックにおいて、風邪やインフルエンザの疑いで通院する患者さんが少し増えてまいりましたので、センター内の感染予防・蔓延を避けるため「クリニック区画」と「あんしんセンター区画(デイサービス・トレーニングルーム側)」の境界を扉で仕切っています。
誠に申し訳ありませんが、本センターをご利用される場合は下記のとおり、お互いの行き来を控えていただきますようお願いします。
・あんしんセンター(デイサービス・トレーニングルーム側)ご利用の方
→クリニックにご用の無い方は行き来を控えてください。
・クリニックご利用(通院)の方
→あんしんセンター(デイサービス・トレーニングルーム側)にご用の無い方は行き来を控えてください。
また、マスクの装着、手洗い、消毒を励行いただき、飛まつ感染、接触感染のないようご協力願います。
