• もっと見る
NPO運営サポート・あの屋 インターン&アルバイト募集 [2021年07月03日(Sat)]
まいど、お世話になっております。あの屋でございます。

今週は、オンラインとスライドづくりに追われた一週間になりました。
ふぅ。

このところ、あの屋の活動の理念や考え方について、皆さんの前でお話する機会が増えて、
自分自身のこれまでを振り返ったり、原点は何だったかと考える度に、
これって、もっと身近な人と共有しなきゃいけないのでは?
と思うことも多くなりました。

というわけで、唐突感ありますが、あの屋でのインターン&アルバイトを募集します。

インターン&アルバイト募集.jpg


NPOの運営に関心のある方
社会貢献に興味のある方
中間支援の領域に携わってみたい方

あの屋でインターンしてみませんか?


NPOに関する基礎知識、運営の経験がなくても、
将来的にNPO業界に携わってみたいという思いのある方、一緒にお仕事しませんか?

期間・時間は応相談。


インターンとして、団体訪問への同行や、ミーティングへの同席。
NPOに関する基礎知識など、随時フォローします。

事務委託やPC作業に関しては、作業時間に応じてアルバイト代を支給します。
会計・経理に苦手意識がなければ、会計ソフトの使用経験がなくても大丈夫です。


ちょっとでも興味を持っていただければ、ぜひご連絡ください。


あの屋 佐藤綾乃
office@anoya.info
070-5610-9208
〒070-0037 
旭川市7条通8丁目39-16スペースハルニレ2階


IMG_4825.jpg

大学での講義も折り返し。
今週の講義では、こどもサポートふらの広瀬さんにお話してもらいました。


IMG_4835.JPG

金曜日は、久しぶりに団体さんの現場訪問のため札幌へ。
 

IMG_4838.JPG

NPO法人みなぱさんの森へ!


IMG_4824.jpg

土日に、下川町に行ってきました。五味温泉の近くの散策路にて。
プロフィール写真にしたい(笑)
Posted by ayano sato at 09:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/anoya-asahikawa/archive/233
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
あの屋のこと

NPO運営サポート・あの屋さんの画像
〒070-0037 
北海道旭川市7条通8丁目39-16
スペースハルニレ2階
office@anoya.info
070-5610-9208
10時〜16時
土・日・祝日おやすみ
あの屋の案内.jpg
あの屋のお仕事について
rogo_date3.gif
[随時更新中]お役立ち情報
インターン&アルバイト募集_バナー用.jpg
インターン&アルバイト募集
感染症拡大中のあの屋指針.jpg
2020/4/10 ver.2
あの屋の本棚(小説限定)
感染症拡大中のあの屋指針.jpg
最新記事
検索
検索語句
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/anoya-asahikawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/anoya-asahikawa/index2_0.xml