• もっと見る
« 2020年07月 | Main | 2020年09月»

栗まんじゅうつくりましょう♫ [2020年08月28日(Fri)]
去年好評だった「栗まんじゅう」を今年も行います。白餡と栗が入ったお子様でも食べやすいおまんじゅうですわーい(嬉しい顔)

日時:9月15日 火曜日 10:00〜11:30
場所:あのね
定員:5組(申込みが必要です)
参加費:200円
持参物:エプロン、三角巾、マスク、手拭き、お茶、
    お持ち帰り用の容器(タッパーや小さめの弁当箱など)
申込み・問合せ:開所日に直接来所されるか920-9223(あのね)まで

*アレルギー対応はしていません
*定員になり次第終了します
水遊び 28日金曜日 お休みです [2020年08月24日(Mon)]
暑い日が続きますね〜晴れ

28日の金曜日ですが、講座の準備のため、水遊びはお休みです。
申し訳ございませんm(__)m

天気が良ければ、31日の月曜日が最後の水遊びになりますわーい(嬉しい顔)
皆さん、是非お越しくださいexclamation×2
お盆も開館しています^^ [2020年08月12日(Wed)]
今日はお昼から凄いカミナリ雷でビックリしましたねふらふら

今は雨もあがり青空が見えてきました〜ムード

今年は帰省を断念されたご家庭も多いのではないでしょうか?
お盆休み子どもをどこで遊ばせようexclamation&questionと思っている方がいらっしゃいましたら、是非あのねへわーい(嬉しい顔)
14日の金曜日も開館していますよわーい(嬉しい顔)

IMG_6302.JPG

広い室内で子どもたちは元気いっぱいに今日も遊んでますexclamation
あのね便り 8月号 (vol.113) [2020年08月05日(Wed)]
あのね便り8月号(vol.113)ができました。

新型コロナウイルス感染症の状況により、予定は変更になることがあります。
ご承知ください。

あのねたより8月(2020).pdf
★水遊びできるよ★ [2020年08月05日(Wed)]
梅雨も明け、日差しが眩しい日が続いてますね晴れ

今年は残念ながらプールは中止します。
変わりにお庭で、水鉄砲やペットボトルのおもちゃ等を使って水遊びを楽しむことができますexclamation芝生を敷いているので、裸足になっても気持ちいいですよわーい(嬉しい顔)

◎コロナ感染防止のため、人数を制限する場合があります。ご了承くださいm(__)m
◎足ふきマット等の設置はございません。
 濡れた体や手足をふけるように大きめのタオルをご 持参ください。
◎濡れても大丈夫な服装で遊んでください。
 着替えの準備もお願いします。

★遊ぶときのお約束★
ためている水の中には入らないでくださいm(__)m

IMG_6297.JPG

IMG_6299.JPG