7/8(火)、7/9(水)「乳幼児と遊ぼう♪乳幼児から学ぼう♪」開催 [2025年07月03日(Thu)]
|
宮野中学校で行われる「乳幼児と遊ぼう♪乳幼児から学ぼう♪」の開催日が近づいてきました。たくさんのお申込みありがとうございました。
申し込みをされた方は、当日宮野中学校にてお待ちしておりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいね 7月8日(火)@ 9:40〜10:30(受付 9:30〜) A10:40〜11:30(受付10:30〜) 7月9日(水)B 9:40〜10:30(受付 9:30〜) *終了後、アンケートにご協力お願いいたします。 *お車でお越しの方は、中学校の体育館前が駐車場となっております。 |



