• もっと見る
« 2025年06月 | Main | 2025年08月»

7/8(火)、7/9(水)「乳幼児と遊ぼう♪乳幼児から学ぼう♪」開催 [2025年07月03日(Thu)]
 宮野中学校で行われる「乳幼児と遊ぼう♪乳幼児から学ぼう♪」の開催日が近づいてきました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 申し込みをされた方は、当日宮野中学校にてお待ちしておりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいねわーい(嬉しい顔)

7月8日(火)@ 9:40〜10:30(受付 9:30〜)
       A10:40〜11:30(受付10:30〜)
7月9日(水)B 9:40〜10:30(受付 9:30〜)
    *終了後、アンケートにご協力お願いいたします。

*お車でお越しの方は、中学校の体育館前が駐車場となっております。