• もっと見る
«【中止のお知らせ】「乳幼児と遊ぼう♪乳幼児から学ぼう♪」 | Main | 12月のあのね便り»

ベビーマッサージ(レポート)11月講座 [2022年11月18日(Fri)]
 11月8日(火)に「ベビーマッサージ」講座が行われましたイベント

 段上先生を講師にお迎えし、4組10名の親子が参加されました。

 先生にベビーマッサージの方法を教えていただき、歌を歌いながら、優しくふれあっている皆さんの笑顔で、あのねがとても温かい空気に包まれていました。途中、先生がお一人お一人に声をかけてくださり、分からなかったところなども丁寧に教えていただきました。
 最後は、手遊びと絵本の読み聞かせもしていただき、心も身体も満たされた時間を過ごすことができました。
 持ち帰られたオイルで、ぜひお家でも親子のふれあいの時間を心地良くお過ごしくださいね。

 参加された皆さま、段上先生、ありがとうございましたm(__)m

IMG_7135-2.jpg

IMG_6386-1.jpg

IMG_6400.JPG






トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント