• もっと見る

子供と大人と僕らのためのアニメ局 成田雄一郎商店

今、私達大人が将来の子供達のためにできることとは何なのか。
日本が誇るアニメや漫画から子供達の心を豊かに育てることをテーマに
アニメが伝えたい『正義』『友情』『家族愛』について詳しく探っていきます。
今までに見たアニメ総数は約150以上ポケモンから新作アニメまで、テレビアニメをテーマにアニメDVDなどの紹介を行い、
「アニメに興味はあるけれど、どれを見ていいのかわからない方」や
「子供がどんなアニメを見ているか気になる親御さん」へ
「感動したい時に見るアニメ」、「正義、勇気を感じたいアニメ」などカテゴリにわけて作品を紹介しています。
〜子供の心を豊かに育てるプロジェクト〜をモットーにブログ運営をさせていただいています。(明大商学部CB講座)


プロフィール

成田雄一郎さんの画像
成田雄一郎
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
リンク集

自分で製作したHP
三本木高校文芸部

明治大学公認
スキーサークル銀嶺


二つとも現在は後輩達が
運営を頑張っています。

ブログに関して

◆トラックバック・コメント◆
フリーですので
ご自由にお書きください。
◆リンク◆
リンクフリーです。
どうぞご自由に
QRコード
https://blog.canpan.info/animeheart/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/animeheart/index2_0.xml

ブログ内検索


当ブログ総合アニメランキング
1位「時をかける少女」
2位「うたわれるもの」
3位「蟲師」

おかげさまでCANPANブログ大賞
2006にノミネートされました。
ありがとうございます。
ノミネート紹介ページ

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ祭りに参加してきます。 [2006年11月15日(Wed)]
いよいよ。今日になりました第2回ブログ祭り
今日私も参加してきます。笑顔

日本財団に足を運ぶのは前回のブログ祭り以来なので
緊張しますが、今回は大学の友人も一緒に参加するので
少し気が楽です。

今回は三名の方がブログ大賞を受賞されているそうですが。
果たしてどのブログが受賞しているのか
今から楽しみで仕方がありません。

受賞者のパネルディスカッションもあるので。
私のブログに足りない部分を勉強してきたいと思います。

それでは、ブログ祭りに行ってきまーす!

----------------------------------------------------------
    明治大学 商学部 成田 雄一郎
〜アニメや玩具で心を豊かに育てるプロジェクト〜
bouquetsforthemoonandyou@hotmail.com
----------------------------------------------------------
関連サイト:
ブログ道場
CANPANブログ大賞2006
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント