• もっと見る
«ディナーミーティング2 | Main | バラが咲いた»
プロフィール

あむさんの画像
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
検索語句
リンク集
最新コメント
QRコード
Happy Wedding! [2010年06月27日(Sun)]
 26日、ばでぃスタッフIさん(これからはHさん)の結婚式、披露宴に参列しました。



 きめ細かく配慮された演出、Iさんらしいシンプルながらも、あたたかな雰囲気の結婚式でした。ウェディングドレス姿のIさん、素敵でしたよ。かわいらしかった。すっかり楽しませてもらいました。

 お相手のHくんは炭鉱の町三笠市で、まちづくりの活動をするNPOに関わっているとのこと。活動場所は違っても同じ志を持つ人と見た。今度ゆっくり話をしたいものです。

 幸せのおすそ分けをたくさんもらった一日でした。

 Iさん、末永くお幸せにね。



 

 
 







トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント