• もっと見る
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
目がかゆいと [2013年03月27日(Wed)]
去年までの花粉症の症状は鼻に集中してたけど、

今年は目にも症状が出るようになりました。

朝起きた時の目やにがすごいです。

でも痒さは少しだけなので、

その点では他の人よりも楽なんでしょうね。

私の友達はすぐに目が痒くなるのですが

コンタクトレンズをつけてるので、うかつに目をかけません。

だから目を閉じて、目玉をぐるぐるぐるぐる回しています。

「目の筋肉をほぐすのにも役立つからちょうどいいわ」

と、ポジティブです。

「そうか、目の筋肉をほぐすのは大事だよね」

と、私も一緒に目を閉じて目玉をぐるぐる。

ヘンな2人です。^^



からんさ、育毛剤、効果、副作用
Posted by 藤谷 at 08:15
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ami/archive/6
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

藤谷さんの画像
https://blog.canpan.info/ami/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ami/index2_0.xml