• もっと見る
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
ドレミファ・ドン♪ [2022年06月24日(Fri)]
暑い暑い午後は、昭和20〜30年代を中心とした名曲のイントロを聴いて、曲名を当てていただく『ドレミファ・ドン♪』をお楽しみいただきました晴れ
耳を澄まして出だしの音を真剣に聞き入るみなさまでした目
何の曲か分かった方にお答えいただいて、その曲をみなさまで口ずさみましたるんるん
手拍子があったり、うっとりされたり、笑いがあったり、懐かしさに涙されたり、その当時の思い出を語ってくださったりetc,etcかわいい
c1.JPG
c2.JPG
c3.JPG
c4.JPG
c5.JPG
c6.JPG
c7.JPG
c8.JPG
c9.JPG
c10.JPG
コロナ禍ゆえ、マイクを使ってせいせいとカラオケを行うことはできませんが、久しぶりにみなさま囲んで「歌を愉しむ」という今日の午後レクは、とても濃密で素敵なひとときでしたぴかぴか(新しい)
Posted by Amabilita at 20:53
庭にて。 [2022年06月24日(Fri)]
窓際のお客様たちから、「庭に鳥がたくさんいるよ〜目」との情報が入りましたかわいい
ムクドリたちが、何やら懸命についばんでいましたるんるん
IMG_4616.JPG
IMG_4614.JPG
IMG_4612.JPG
IMG_4620.JPG
網戸をあけた途端、一斉に飛び立っていきました手(パー)
見上げれば、今日は真夏の空です晴れ
Posted by Amabilita at 20:49
| 次へ
施設概要

Amabilitaさんの画像
グループ関連サイト
https://blog.canpan.info/amabilita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/amabilita/index2_0.xml
月別アーカイブ