• もっと見る
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
おNewの靴 [2011年05月30日(Mon)]
〜今日も所長代行が事務所に来てくれました〜

「昨日は土砂降りの中、
 家族に買い物に行かされたんだよぉ」・・・とのお話

愛犬も一緒に連れていくからと言われ、しぶしぶ付いて行ったんだと。

「娘が選んでくれたんだよ、この靴。 払ったのは俺だけどなー(笑)」
 

  と言いながら、とても嬉しそうに新しい靴を見せてくれました。
 

 
 
聞いてるこちらも
 ハートウォーミングハート
  

 
Posted by Amabilita at 12:08
賑やかだったようですが・・ [2011年05月30日(Mon)]
新人歓迎会バーベキューの翌日

アーマビリータの玄関には「宴の跡」が・・
お庭の芝生がパ〜ラパラ

賑やかだったんですね笑い









〜そのマットがある玄関〜

  自動ドアが動かない。

感度が悪いかも? 掃除掃除。

  ・・・動かない。

壁のスイッチON OFF、
電気系統に強いドライバーさんに頼んで、
配電盤、パネルも外して、午前中おおがかりにチェック
 
  悪戦苦闘の2時間

  ・・・動かない。

  結局、業者さんを呼びました。
 「自動ドアの上の電源スイッチ切ってありますねー(笑)」

 「そっそれだけですか・・。」

 大変でしたよ。 間渕所長-!!困った ちゃんと言っといて下さい。
Posted by Amabilita at 12:01
施設概要

Amabilitaさんの画像
グループ関連サイト
https://blog.canpan.info/amabilita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/amabilita/index2_0.xml
月別アーカイブ