CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年07月13日

8種類の絶品ソース!!−STAR★KEBAB(すたーケバブ)−

スターケバブ★アキバテラス  [地図]


            ■テイクアウトだけでなく、店舗内でも食事ができます!

学校の帰り、突然ケバブが食べたくなって秋葉原名物・ドネルケバブでお馴染みのスターケバブ★アキバテラスに行ってきました!!
この日は本当に暑くて、学校のあるお茶の水から秋葉原まで歩いただけで汗だくになってしまいました。





テイクアウト用の窓口で、トルコ出身の店員さんに写真をお願いすると笑顔で答えて下さいました!
オススメメニューをきくと「僕がお勧めメニューだよ★」なんて答えて下さるおちゃめな方でした。


女一人でケバブってどうなんだろ〜と少し心配だったのですが、一人だからこそ店員さんとのコミュニケーションもとりやすく、会話を楽しめますね♪







            ■ビーフケバブ・ピタとトルコ産ザクロジュース!


冗談はさておき、初心者だったらビーフケバブ・ピタ(¥500)がお勧めだというので注文しました!
味付けも8種類のソースから選べるのが嬉しいですね♪私はマイルド(中辛)にしました。
猛暑の中、スターケバブの周りにはケバブ片手に食べ歩きをする人がいっぱいいました。熱い日にケバブって以外と食欲誘われるんですよねー。




外でケバブを待ちながら、私も汗だくです!しかもお肉が目の前で焼かれているのでその熱気がすごかったです。
「暑いですねー」
なんてトルコ人の店員さんと話していると、ケバブと一緒にトルコ産ザクロジュース(¥200)サービスでいただきました!
めちゃくちゃ甘いけど、日本のジュースとは全然違う濃厚さでおいしい♪






          ■食べても食べてもお肉があふれ出てきます!


いよいよ待ちに待ったケバブですが、あまりに暑かったので外ではなく店内に入って食べることにしました。店内は、一人の人が多く、女性でも気軽に入れる雰囲気でした。


野菜とお肉がたーっぷり入っています。写真のオレンジの部分がマイルドソースです!
店内は扇風機だけで、結構暑かったんですが、汗をかきながらピリ辛のケバブを食べると最高なんですよね!!
食べても食べてもお肉があふれでてきて、実際何回かお肉をこぼしてしまいましたw
最後の一口までボリューム満点の一品!

店内で食事されている男性の何人かは、ケバブと一緒にビールを頼んでいました。真夏のケバブとビール…おいしくないはずがありません!!!!
今回はビールは我慢しましたが、次回はトルコビールとケバブの辛口で決まりです♪



走るSTAR★KEBABの公式HPはこちら
http://www.kebab.co.jp/index.html

【oO グルメ Ooの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

TV撮影とケバブログ
Excerpt: なんだか連日雨模様ですね。さて先週は、スターケバブのケバブ工場でTV番組の撮影がありました。ドネルケバブ肉が...
Weblog: KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
Tracked: 2008-08-26 00:08