• もっと見る
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
令和6年能登半島地震のお見舞いを申しあげます [2024年01月04日(Thu)]
この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげますとともに、被害にあわれた皆様、ご家族の方々にお見舞いを申しあげます。

被災地の方々は不安な日々をお過ごしのことと存じます。

私たちも東日本大震災のことが思い出されるとともに皆様のつらさに思いをはせ、胸をいためております。

被災された地域の皆様の安全と、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

あかねグループ 理事長 清水 福子
新年のご挨拶 [2024年01月04日(Thu)]
おせちアップ小.JPG

あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆様のご支援ご協力をまことにありがとうございました。
本年も地域福祉のために力を尽くしてまいります。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
あけましておめでとうございます [2023年01月02日(Mon)]
あけましておめでとうございます。

昨年も皆様のご理解ご協力のもと活動を継続することができました。
本当にありがとうございました。

今年も地域に根ざした活動に邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

穏やかで平和な一年となりますように。
皆様にとって幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。

あかねおせち2023-1ネット用.jpg

今年のあかねのおせち料理です。
ご注文くださった皆様、誠にありがとうございました。

年末ぎりぎりまでの調理、盛り付け、配達や手渡し、事務作業…
食材納入の皆様や会員・ボランティアのみなさんの共同作業で
できあがった真心こもったあかねのおせち料理です。
配食サービスは今年もおいしいお弁当をお届けいたします。

また訪問介護、ケアプランセンターでは、
ヘルパー、サービス提供責任者、ケアマネージャーが、
日々忙しくご利用者様のことを思って仕事をしております。

ふれあいサロン、あかねサロンは、
地域交流と美味しい食事を提供する居場所として頑張っています。
また草取りや剪定のグリーンサポートも大活躍中です。

事務局は体験ボランティアの児童・生徒・学生・社会人の皆様の受入れをはじめ
認定NPOとしての事務等、正確・誠実に仕事をしてまいります。

今年もあかねグループをどうぞよろしくお願いいたします。
新年のご挨拶 [2021年01月05日(Tue)]
謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせちネット用.jpg

12月31日には、ご希望の皆様におせち料理をお届けいたしました。
新年の食卓の彩りとなりましたでしょうか。

私たちは、誰もが健やかに安心して地域で暮らせるよう、支え支えられていきたいと願っております。
広く皆さまのご理解とご支援をいただきながら、栄養豊かな美味しいお弁当、きめ細やかな介護サービスとケアプランの作成、家事や草取りのお手伝い、心楽しいサロンのひとときをお届けしてまいります。
今後ともご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

認定特活あかねグループさんの画像
認定特活あかねグループ
プロフィール
ブログ
ブログQRコード
リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/akane-group/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/akane-group/index2_0.xml