• もっと見る
« 顔が命のおひなさま。 | Main | 農業班にに強力な助っ人登場! »
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

赤城の家さんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ネンテル復活![2015年03月11日(Wed)]

今日は珍しくネンテルの話題です。
昨年後半から仕事が減少してあちらこちらからご心配の声をいただいておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今年に入って、新しいお仕事が少しずつ増えてきていますわーい(嬉しい顔)

春先取りのポップなカラーのこちらバッド(下向き矢印)
nentel1.JPG
明るい可愛らしい黄色で工場の中も華やかにぴかぴか(新しい)なったようです。
これ、大型重機の部品なんだそうです。安全第一ひらめきな黄色だったんですね。

こちらは謎の箱。
nentel2.JPG
これも重機部品exclamation&question まだ色が付いていないこちらは何色になるのでしょう。

先日はトラックからはみ出るほどの超大型exclamationな品物に塗装をしたそうです。
こんな風に新しいNEWお仕事が来て、塗料やシンナー臭くなりながらも、皆さん「仕事だぴかぴか(新しい)」ととっても活気づいていますexclamation×2
Posted by 遠藤 at 10:00 | つぶやき | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/akaginoie/archive/68
コメントする
コメント