• もっと見る
air結婚応援部と集落経営研究所の活動を紹介します
air結婚応援部の上部組織air集落経営研究所

« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »

<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
農業セラピーと農業体験と米作り[2022年06月06日(Mon)]
畑が好きなんです!!という女子の方が畑を見たい!畑を手伝いたい!畑を見せろ〜ってことで、遠くから来ていただきました。
さすが畑が好き!!って言うくらいなので、作業は手慣れたものでした
これは、もったいない人材、これは欲しい人材と思ってしまいました。
野菜作ってマルシェで売らせたらトップセールスを記録しそうな方でした。。

当団体では、いろんな形の受け入れをしています
一緒に畑を作りたい・野菜を作りたい・などなど、畑の力で元気になりたいと言う方、草取りがしたい!!という方も受け入れをしています
ご相談ください。。







ここからは少し不思議なお話

ただ、見る人が見ると分かるのですが、心も体も悲鳴を上げてSOSを出しまくっているのですが、当のご本人がその声を聞いてあげれていない状態です
畑や田んぼには不思議な力が宿っています、なので一時的には心も体も健康を取りもどしますが、直ぐに呪などの負の力に引っ張られますね
こういう方は、生命エネルギーがとても高いので、畑で仕事をすると、その持っているエネルギーが上がってきます
簡単な判別は手相に現れています
気になる方は調べてみてください

air集落経営研究所.jpg



畑が好き.jpg

Posted by air結婚応援部 at 23:24 | 農業セラピー | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

air結婚応援部さんの画像
https://blog.canpan.info/airohen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/airohen/index2_0.xml