今朝もがんばってました [2026年05月20日(Wed)]
|
6年生,朝のボランティアがんばってますね。
5年生も朝から活動的。ツマグロヒョウモンの幼虫を飼育するそうです。 もちろん,朝の体力づくりもがんばっています。 |
Posted by
姶良小ホームページ係
at 16:36
|
校訓 思いやり
「花と絵と歌と本のある学校」 |
|