♪親子で陶芸教室♪ [2011年07月28日(Thu)]
|
7月も終盤に入り、今や夏休み真っ最中!!
長い夏休みもあっと言う間に過ぎ去ってしまいますが、今回は親子で土を捏ねて家族で使う お茶碗を作る教室の紹介です!!♪ 写真には写ってませんが、今回の教室は二日とも七組の参加がありました。 盛況!!!盛況!!♪盛況!!♪ ![]() ![]() お母さんと一緒に粘土をコネコネして楽しいひと時を過ごしました。 |
Posted by
NPO法人 あいなび
at 14:56





