• もっと見る
«スズメバチの焼酎漬け | Main | 太白だんだんの日産キャラバンにBDF給油»
リンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
検索
検索語句
QRコード
https://blog.canpan.info/agreenmiyagi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/agreenmiyagi/index2_0.xml
玉ちゃんの家 第3回地域交流会 [2015年10月11日(Sun)]
いつも廃食用油の回収に協力していただいている鳴子の小規模多機能型居宅介護事業所「玉ちゃんの家」の第3回地域交流会に参加してきました。利用者の方、ご家族の方、地域ボランティアの方をはじめに多くの方に参加していただき、模擬店の出店、仮装大会、和太鼓披露などあり、皆様の笑顔の中盛況のうちに終えることができました。
廃食用油につきましても「玉ちゃんの家」で引き続き回収しています。近隣の皆様、今後ともご協力をよろしくお願いいたします。使い終わった食用油をもとの容器や空ペットボトルなどに詰め替えご持参ください。

鳴子玉ちゃんの家模擬店

小規模多機能型居宅介護事業所玉ちゃんの家

玉ちゃんの家地域交流会和太鼓披露
Posted by あぐりーんみやぎ at 20:22 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント

ページの先頭へ